BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 納品事例
  4. 納品事例と3Dイメージ

納品事例と3Dイメージ

こんにちは。 寒暖差が大きく体調管理に気を付けたい今日この頃です。
さて本日はお客様への納品事例のご紹介です。

つくば市にご新築のB様宅です。
外観は和の雰囲気がありつつも、室内は無垢フローリングと畳の部屋を設けた和洋のバランスが考えられたおうちです。
リビング・ダイニングは無垢フローリングがメインですが、窓は全面障子となっておりますので和を感じられるお部屋です。
今回はデンマーク@フリッツハンセンの名作チェア・エッグチェアとスワンチェアを納めさせていただきました。

中々ありそうでない、和と北欧を組み合わせたインテリアですが、実はとても相性がいいんです。
北欧の暖かみのある家具と障子の自然素材は馴染みが良く、素敵な空間となりました。
お客様もお打合せの段階から、エッグチェアやスワンチェア、Yチェア等も非常に気に入っていただいてお選びいただきました。
また、今回ご購入にあたり、お部屋の図面を基に3Dイメージ図も作成させていただきました。

 

気に入った家具を3Dに落とし込むと、お部屋のイメージがかなり膨らむと思います。
今回のイメージ図と実際に納品した写真を比べても、実物に近い形で表現できたのではないでしょうか。笑
スタイルショップではインテリアに関してのご相談を承っております。
スタイルやコーディネート、カラーのこと等々、お気軽にご相談ください。

関連記事