BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. ACTUS SCHOOL BAGご予約受付中です!

ACTUS SCHOOL BAGご予約受付中です!

只今、StyleShop全店で2025年度ご入学用のACTUS SCHOOL BAGのご予約を承っております。
新色も合わせてご紹介いたします。

今回から、ご予約期間限定(5月31日まで)でご注文いただけるシーズンリミテッドモデルが登場いたしました。
アイスブルー、シナモンビスケット、ラズベリータルトの3色になります。


マカロンカラーにお菓子のネーミングがつけられており、定番色にゆるさを加えたフレンチシックな印象です。
金具部分のパーツも、マカロンカラーを引き締めるクロームブラックに仕上げています。

かぶせ裏の柄も本体のカラーに合わせた、それぞれ可愛らしいデザインとなっております。
ハーフカバーとフルカバーからお選びいただけます。

昨年、早々に完売した数量限定のリミテッドモデルが2025年度ご入学用として再び登場です。

大人っぽい落ち着いた印象のクラシックグリーンとチョコレートブラウンの2色展開になります。
金具部分のパーツはゴールドで特別仕様となっております。

ACTUSのSCHOOL BAGは、とても大容量です!
フルカバーは業界最大級のマチ幅14.5cm。ハーフカバーは13.5cm。
横幅も広くA4ファイルも入ります。
また、荷物をまとめるのに便利な中仕切りが付属でついており、荷物が少ない時にズレを防いでくれます。
荷物が多い時は外すことも可能です。

素材はクラリーノ(人工皮革)よりも軽いクラリーノ・エフを使用しており子供たちの体への負担を軽減しています。
しなやかで革らしい風合いのクラリーノ・エフは天然皮革に比べて雨に強く、表面が濡れてしまっても型崩れや重くなったりしません。
また、卒業まで安心してお使いいただけるように、6年間保証が付いております。
万が一壊れてしまっても、整ったアフターサービス体制で修理が行えます。

6年間使いやすいカラー展開に、機能がたくさんのACTUSのSCHOOL BAG。
StyleShop水戸店では定番色をはじめ限定色も合わせて全色展示しておりますので、是非お子様とご一緒にご来店下さい。

 

 

関連記事