BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 『TAKANO MOKKOU』のご紹介です

『TAKANO MOKKOU』のご紹介です

皆さん、こんにちは!スタイルショップ水戸店です!

急にあたたかくなって春の訪れを感じますね。

本日は新しく取扱いがスタートした「TAKANO MOKKOU」をご紹介します。

TAKANO MOKKOU は、新しい家具が住まいにやってきたときの「ときめき」、模様替えをして気分を一新したときの「爽快感」、趣味を楽しむ「充実感」、そんな家具がもたらす「楽しさ」をお客様に感じていただくという素敵なコンセプトのもと、福岡県筑後市にて家具をつくっています。

水戸店にてナチュラルなオーク材で展示しておりますが、他にもウォールナット材やアルダー材にても承れます。(※商品によって製作できる樹種は異なります。詳細はお気軽にお問合せください。)

こちらはスライドして天板が引き出せるリビングテーブル。機能性もデザイン性も兼ね備えています。

 

普遍的なデザインで、ダイニングやリビングのメインの家具の他、シェルフやミラーなど様々展開しています。

トータルでコーディネートされてもグッと素敵になりそうですね。

ぜひ新生活、新しい季節のスタートに TAKANO MOKKOU の家具を迎えてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※現在、展示は水戸店のみとなっております。

関連記事