BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 春のアートギャッベ展@つくば店 開催いたします!

春のアートギャッベ展@つくば店 開催いたします!

毎回好評頂いております「アートギャッベ展」ですが、つくば店にて5月に開催することになりました!
そこで今回はアートギャッベをお使いのお客様に感想を伺ってきました!
以前よりお世話になっている土浦市にお住まいのY様にご協力頂きました。

1年半程前にご新築された新居にお邪魔すると、お子さまが元気にお出迎え。

お使いのアートギャッベは、色を染めていない原毛に、草原のような緑色と淡い青色が入った爽やかな色合い。
学校から帰るとアートギャッベの上で本を読んだり、遊んだりしているそうです。
気持ちよさそうですねー!

以前からアートギャッベをご存じでいらっしゃったY様ですが、DMをご覧になりアートギャッベ展にお越し下さいました。最初は購入するつもりではなかったY様でしたが、実際にアートギャッベを見て、触れて頂くうちにどんどんその魅力にはまってしまって…心惹かれたこちらのアートギャッベをお選び頂きました。

お手入れ等不安な点があったそうですが、上質な羊毛で作られたアートギャッベの汚れの強さをご説明させて頂き、安心して下さいました。
今では「家のシンボルになりました!」と言ってくださり、ご家族みんなで気持ちよく使っていただいているのが非常にうれしかったです。これからわんちゃんも飼う予定とのことで、新しい家族も含めて末永くご愛用頂けますと幸いです。
ご協力頂きましたY様本当にありがとうございました。

そして5月の春アートギャッベ展に先立ちまして、現在つくば店でプレイベントを開催中です。
アートギャッベをゆっくりじっくり見て触れて頂ける機会となります。皆さまのご来店をお待ちしております!

『春のアートギャッベ展』
2021年5月15日(土)~23日(日)
会場:ホームシック スタイルショップつくば店
茨城県つくば市要300 tel: 029-877-4255
時間:平日10:30~18:00 土日祝10:30~19:00(会期中無休)

~新型コロナウイルス対策について~
スタッフのマスク着用と定期的な換気、設備の除菌を行い、お客様により安心してご覧頂けるよう努めてまいります。
人ごみを避けたいというお客様には、事前予約でなるべく込み合わない時間帯をお伝えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

混雑が予想される為、事前のご予約をおすすめしております。
《ご来店予約受付中》
下記リンクより受付しております。(店頭やお電話でも承っております)

春のアートギャッベ展 in スタイルショップつくば店

関連記事