BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工レポート
  4. オフィス納品事例

オフィス納品事例

こんにちは。
朝晩が急に肌寒くなり秋めいてまいりました。体調管理には気を付けたい今日この頃です。

さて本日は納品事例をご紹介させていただきます。

オーナー様は以前から当店のお客様で、オフィス兼製造工場の引越しをされるということで、会議室・オフィス・食堂の家具を納品させていただきました。
まずは会議室から。

1枚目は小会議室、2枚目は中会議室となっており、どちらも社内及び社外の方も利用されるとのことでデンマークの家具ブランド:フリッツハンセンを中心におさめさせていただきました。
ピンクの壁紙にホワイトのテーブル+チェアが相性◎な素敵空間になりました。
このお部屋で会議してみたい!
大会議室は18名まで使える連結式のテーブルで移動も可能です。

次にオフィスエリアです。

ちょっとわかりずらいのですが、USMハラーのデスクやキャビネット、フリーアドレスデスクを設えさせていただきました。
ブルーのUSMキャビネットが差し色となってとても映えますね。

最後に食堂です。

こちらの食堂は最大30名まで利用でき、隣に休憩スペースまで完備されているという福利厚生も素晴らしい企業様。
食堂奥のカウンターは造作にて設えさせていただきました。食事の後は、休憩スペースのソファでゆっくりとくつろいでください。

今回ご依頼いただいたO様もインテリアが大好きで、壁紙や床・天井などもとてもこだわっていらっしゃったので、家具もこだわりのものを納品させていただきました。素敵な空間で仕事をすると癒し効果もあり仕事効率もグングンあがるのではないでしょうか!?

スタイルショップではご自宅の家具のみならず企業様へのオフィスや社内用家具のご提案なども承っております。
ご予算やスタイル、諸々の条件などによってさまざまなご提案が可能ですので是非一度ご相談ください。

 

関連記事