BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工レポート
  4. Delivery Diary #6 “ReHOME-お家を作り直すvol.2-“

Delivery Diary #6 “ReHOME-お家を作り直すvol.2-“

こんにちは。

前回、玄関ホール、トイレ、洗面所のリフォームを紹介させていただいたY様から

キッチンカウンター下に収納を造作したいと相談がありました。

前回のブログはコチラ👈

Before

CDなどを入っている既存のシェルフ横のスペースに普段使いのグラスなど収納するキャビネットです。

扉付きが希望だったので収納スペースの奥行きを確保するために背板をつけずに製作することになりました。

After

既存のキッチンやシェルフの色に合わせて塗装もしたので違和感なくピッタリはまりました。

扉の中は可動棚で調整できるようになっています。

既製品で探しても見つからなかったり、限られたスペースを有効活用したいなど

お家のインテリアでお困りごとがございましたらお気軽にホームシック  スタイルショップにご相談ください。

 

Y様は同時にパッチワークのデザインが可愛いアートギャッベをご購入いただきました。

来年の1月15日(土)から水戸店で『冬のアートギャッベ展』を開催いたします。

イベントの詳細はコチラでご確認ください。

 

今年の営業は本日が最終日となります。

ホームシックスタイルショップが今年一年過ごせたのも皆さまのおかげと感謝を申し上げます。

来年も皆さまのインテリア探しのお役に立てるよう、サービスの向上に努めて参ります。

2022年もお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

関連記事