BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. おくりものを考える季節です

おくりものを考える季節です

一段と寒くなり、今年もあと指折り数える程度となりました。

この季節になると、一年の中で最も自分の周りにいる大切な人やお世話になっている人、会えないけど感謝の気持ちを伝えたい人など、周囲の方へのおくりものをする機会が増える頃かと思います。

スタイルショップでは、セレクトされた品質の良いもの、日々の暮らしを豊かにしてくれるものなどを中心にスタッフがお客様に合わせた冬のパーソナルギフトをご案内いたしております。

そこで、今回はひたちなか店のおすすめギフトをご紹介いたします。

この冬、おすすめはフィンランドの『LAPUAN KANKURIT-ラプアンカクリー』の商品でウールのポケット付きストールです。

ポケット付きのためちょっとした外出に、財布や携帯電話が収納できる便利さと、乗り物で移動の際はひざ掛けとしてもご使用いただけます。車の中に一枚あると非常に便利です。

柔らかくしっとりとした肌触りで、ウール特融のチクチクした感じもなくとても暖かです。サイズもお子様用から男女兼用のタイプもございます。

その他にもスタイルショップでは、ギフトに最適な厳選されたアイテムを多数ご用意しております。

ご予算や用途に合わせてのご提案もいたしておりますので、お悩みの際にはスタッフへお気軽にご相談ください。

※LAPUAN KANKURITの取り扱いはひたちなか店のみとなります。ご了承ください。

関連記事