BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 自由にレイアウトできるソファ、カーラユニットソファ

自由にレイアウトできるソファ、カーラユニットソファ

今回ご紹介いたしますのが、Address/アドレスのKarla unit sofa/カーラユニットソファです。

こちらは四角形の1Pコーナーソファ/1Pアームレスソファ/オットマンの組み合わせで、二人掛けにもカウチソファにも自由自在に変化できるソファです。

レイアウトを変更する際にも、全ユニットが左右の向きなくお使いいただけるため、配置の自由度が高いです。

特徴的な背面のデザインは、スリムなアイアンで廊下や階段の手すりをイメージしていて、スッキリとモダンな印象を与えてくれます。

手が触れるアイアンフレームの上部にはオーク材を使用しています。

張地はすべてカバーリング仕様のため、自宅でぬるま湯を使っての手洗いをしていただくことが可能です。

背クッションの色は3色からお選びいただけます。

同じシリーズのセンターテーブルもございます。

 

気になる座り心地は、座面のクッションの上部に柔らかめのウレタン、下部には硬めのウレタンにすることで、

座った感触は柔らかいけれど、沈み込みすぎずにしっかりと体を支えてくれる安心感のある座り心地になっています。

背クッションは、フェザーを使っているため、ふんわりと包まれるような感覚になります。

ぜひ、この座り心地を体感してみてくだい。

展示店舗は水戸店になります。

ご来店お待ちしております。

関連記事