BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 手織りじゅうたん展@水戸店 1/29まで開催です!

手織りじゅうたん展@水戸店 1/29まで開催です!

こんにちは!

寒い日が続いていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

ホームシック スタイルショップ 水戸店では、

1/21から1/29までの9日間、1階にて手織りじゅうたん展を開催しております。

 

今回は、ソファに合うアートギャッベのサイズをご紹介します。

ソファの横幅215㎝(3人ゆったり座れる大きさ)のものと

様々なサイズのアートギャッベを合わせていきたいと思います。

 

最初に、原毛の色味とグリーンのグラデーションがきれいな横幅が約300㎝のアートギャッベ。

アートギャッベの展示では、一番大きめなサイズで約200㎝×300㎝です。

大きなリビングテーブルを置いても、ギャッベの上でくつろげちゃいますね。

 

次に赤のボーダーがかわいい横幅が約240㎝のアートギャッベ。

ソファの横幅サイズより一回り大きく、バランスの良い配置です!!

 

 

次は、ほかにないデザインで目を引く横幅約150㎝のアートギャッベ。

 

ソファの横幅よりアートギャッベが小さいので、先ほどに比べちょっとこじんまりした印象です。

 

こちらは、番外編で小さめのアートギャッベを2枚敷いてみたお写真です。

気に入ったアートギャッベを、いろんな場所・組み合わせで楽しむのもいいですね。

 

じゅうたんをお部屋のサイズに合わせていただくのはもちろんですが、

ソファのサイズと合わせると、よりバランスのいい空間が広がります。

じゅうたん選びのご参考になれば幸いです。

 

また、テーブルの大きさや生活スタイル、家族構成によっても、使いやすいサイズは変わってきます。

皆様のじゅうたん選びのお手伝いをさせていただきますので、ぜひスタッフにご相談ください。

会期中は混み合いますので、ご予約をよろしくお願いいたします。

詳しいイベント内容や予約はこちらから↓

冬の手織りじゅうたん展
ご来店予約はこちら

皆様のご来店心よりお待ちしております。

皆様がお気に入りのアートギャッベに出会えますように・・・・

関連記事