BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. ライティングアイテムのご紹介 -2are3-

ライティングアイテムのご紹介 -2are3-

こんにちは、今年も残り僅かとなりました。

日の沈みが早く、寒く暗い外から家に帰り、光の漏れる暖かい部屋に入るとどことなくホッとする季節ですね。

今回ご紹介するのは、ぜひお部屋に一つは取り入れ頂きたいフロアーランプやテーブルランプのライティングです。インテリアにおいて、光の役割はとても重要で同じ家具を置いた部屋でも照明の雰囲気で様変わりします。

おすすめは、素材の組み合わせが素敵な2are3さんの照明です。

2are3さんの照明は、ウォールナットなどの無垢材を中心に、アクリル素材が無垢材と有機的なつながりを持ち、シンプルなデザイで調和性があるなかでも、ちゃんと存在感があります。既に家具が揃っているお部屋のなかで、プラスワンアイテムとして非常に効果的なアクセントとになります。

ひたちなか店の展示の一部をご紹介させて頂きます。

Pharos floor lamp

スマートなデザインでウォールナット材が非常にきれいなフロアーランプです。アクリル部分から柔らかい光が上下に広がります。

ウォールナットの板をスライドさせることで光の調節が可能です。まさに機能美を具現化した照明です!

スリムなデザインなので、寝室や部屋のコーナーなどにも設置しやすく、壁際に置くとより光の印影が美しい間接照明となります。

 

M-A Lamp

異素材の組み合わせがカッコいいテーブルランプです。2層になっているすりガラス調のアクリルシェードからの柔らかい光が広がります。粗めに仕上げているセメント部分とウォールナット材の組み合わせが、様々なテイストの家具とマッチします。

ライティングアイテムはグリーンや小物と同様に模様替えして楽しむことができます。ぜひ、チャレンジしてみてください。

今回ご紹介した商品以外にも、店頭には2are3さんのアイテムを展示させていただいております。展示状況は店舗によって異なりますので詳細は各店舗にお問い合わせください。

尚、2023年1月1日よりご紹介したアイテムは価格改定がございます。ご検討の際は年内のご注文がおすすめです。

 

                            スタイルショップひたちなか店

 

 

関連記事