BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工レポート
  4. Delivery Diary #1 “男前なオーダーシェルフ”

Delivery Diary #1 “男前なオーダーシェルフ”

納品事例をご紹介する”Delivery Diary”

ホームページのリニューアルにより、また新たなナンバリングでスタートです。

今回は、フルオーダーにて製作しましたオープンシェルフのご紹介です。

インテリア,家具,シェルフ,オーダー

お客様とのお話の中で、『造作家具はやっていますか?』という何気ないご相談から製作がスタートしました。

お客様が“ここにこんな家具が欲しい”と思い描くサイズ感やイメージを簡単なスケッチにしていただいたり、インテリア雑誌に掲載されているお部屋のコピーをお持ちいただいたりしてデザインが出来上がりました。

サイズももちろんお部屋の有効スペースに合わせていますので、右は窓から左はスイッチプレートまでとぴったりと製作ができました。

インテリア,家具,シェルフ,オーダー インテリア,家具,シェルフ,オーダー

床から天井まで容量たっぷりでたくさんのものが収納でき、コーナーも有効活用できますね。

すべてウッドで出来ておりますが、棚受けを兼ねた脚をブラック塗装にしたことでスチールで作ったような重厚感が出ました。

ウォールナット色に着色した棚とも相性バッチリで格好良く男前に決まっています。

 

ホームシックのオーダー家具はお客様のご要望に合わせてサイズから材、デザインまで一から形を作り上げていきます。

様々あるライフスタイルの中で、既成の家具では対応しきれないデザインや機能、サイズ感を合わせることができ、スペースを無駄なく有効活用できます。

お気軽に、『ここにこんな家具が欲しい!』という思いをお気軽にスタッフへご相談ください。

関連記事