BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. SAC WORKS 北海道から北欧の風を

SAC WORKS 北海道から北欧の風を

まるで北欧のヴィンテージ家具を思わせるデザイン。
SAC WORKSの家具は、職人の技術による高いクオリティーのメイドインジャパンと普遍的で温かみのある北欧デザインが融合した自然と日本の住宅空間に馴染む製品です。
北海道札幌市の工場で設計・加工・組み立て、最終の塗装工程にいたるまですべて一貫して行い、機械だけでは難しいディテールやデザインを熟練した職人の手仕事によって作られています。

特にヴィンテージ家具でテレビ台として使用できるものは少なく、部屋を北欧ヴィンテージでコーディネートされている方には空間を共有でき、おすすめです。さらにこれまでレコーダーのリモコン操作は引き戸を開けなければできませんでしたが、アクリルに突板を貼った透過扉に変更が可能となり、そのままでもリモコン操作ができるようになりました。

樹種はナラ材やウォールナット材、貴重なチーク材など豊富な材からお選びいただけます。また、サイズ変更などのセミオーダー、フルオーダーに至るまでご要望に応じて製作できます。

実際に見て触れてみると、引き出しや扉の開閉のスムーズさや細部まで丁寧に作られたディテールの高さをより感じていただけます。是非、店頭でご覧になってください。

関連記事