BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 冬にぴったりのアイテムのご紹介。

冬にぴったりのアイテムのご紹介。

12月に入り、冬らしく冷え込む日も多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、お部屋の雰囲気をグッと冬らしく演出してくれる、冬にピッタリなアイテムをご紹介いたします。


愛らしいリサ・ラーソンのサンタシリーズ。

ほっこり暖かな気持ちにさせてくれるサンタさん。どこにでも置きやすいサイズ感もおすすめです。

北欧を代表するブランド、アラビアのスンヌンタイシリーズです。

どこか懐かしさを感じるイエローの花柄。テーブルを華やかに演出したいパーティーシーズンにもピッタリです。

こちらは北欧のブランド、クリッパンのウールブランケットです。

リビングで、寝室で、車の中でも暖かく包んでくれます。色柄やサイズ違いもご用意がございます。

こちらも北欧のブランド、ローゼンダールのポータブルランプ。

ソーラーでも充電ができ暗くなると自動的に点灯するセンサーがついています。

持ち運びができるので、リビングで、ダイニングで、ベッドサイドでも、お気軽に間接照明を取り入れていただけます。

こちらは一点もののカンタキルト。インドの女性たちにより古布一枚一枚手作業で刺繍が施されています。

伝統技法で製作されたカンタキルトは、趣きがあり手仕事の温かみを存分に楽しめます。

ベッドやソファカバーとして、またテーブルクロスとしてもお楽しみいただけます。リバーシブルで表と裏の表情が変わるのも面白いところ。

 

今回ご紹介したアイテム以外にも、冬にピッタリの商品が入荷しています。冬のギフトにもおすすめです。

ご来店心よりお待ちしております。

※ご紹介の商品はつくば店のお取り扱い商品となっております。(スンヌンタイシリーズの一部はひたちなか店、クリッパンブランケットの一部は水戸店にも展示品がございます。)

関連記事