BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. ACTUSオリジナルケアブランド『Verde Labo』
ACTUS ヴェルデラボ

ACTUSオリジナルケアブランド『Verde Labo』

お家時間が増える中、自宅のインテリアを見直される方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ACTUSオリジナルケアアイテムのご紹介です。

バスルームを癒しの空間として、スタイリッシュに演出したいというニーズに応えて開発された『Verde Labo』。

ヴェルデラボ

収納等に隠さなくても、そのままバスルーム、トイレに置いたままでインテリアに対応できるお洒落なデザインで来客の際も大活躍。バスタオルとセットでギフトにもお薦めです。

ポルトガル語で『Verde』はグリーン、『Labo』はラボラトリー(実験)の意味。エコ・ナチュラル・天然成分・安全・快適をイメージした癒される香りで安心してご使用できる、アクタスオリジナルのボディケアアイテムです。

天然成分を主成分に配合、エコで安全、泡立ちもきめ細かく、美肌成分6種を配合し、手肌への保湿効果を促します。年齢性別の好みを問わないハーブ系香料と天然エッセンシャルオイルを配合。いちじくやフラワーコットン、石けんをイメージする柔らかい香りです。

StyleShop水戸店ではルームディフューザーが大変ご好評をいだいております。

優しい香りに是非癒されてみてはいかがでしょうか。

関連記事