BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. SIEVE POP-UP開催中!@Style Shop水戸店

SIEVE POP-UP開催中!@Style Shop水戸店

じめじめとした蒸し暑い日が続き梅雨明けが待ち遠しく感じますね。

StyleShop水戸店ではSIEVE POP-UPを開催しております。
新作も含めPOP-UP期間中のみの展示商品をご紹介いたします。

【Morning daybed/ALLLL(オール)シリーズ】

こちらのシリーズは手洗い可能でひっかき傷に強いファブリックを使用。
赤ちゃんやペットがいるご家庭にぴったりな高機能ソファシリーズです。

体圧分散に優れたポケットコイルを使用した座面となっており、
食パンのように丸みを持たせた背フレームが印象的なデザインです。背もたれのクッションは自由に動かすことができ、まくらのようにもお使いいただけます。
お昼寝にもぴったりなソファです。

【TRON(トロン)】様々な生活スタイルに合わせやすいリビングダイニングシリーズです。
テーブルはコンパクトな4人用サイズ。
(写真のようにソファをL字型にレイアウトする場合は3人用)
片肘(左右選べます)タイプと肘掛け無しのタイプからお選び頂け、
リビングソファとしてもお使いいただけます。

ソファの脚もテーブルと同じアイアンの脚なので統一感が出ます。
木材とアイアンの異素材の組み合わせで、インダストリアルな雰囲気がお好みの方におすすめです。

 

POP-UPの特典としまして、期間中はSIEVE全商品10%OFFでお買い求めいただけます。
ぜひ、この機会にお越し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【会期】6/24~7/23
【場所】StyleShop水戸店 1F

関連記事