BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 「春のアートギャッベ展」開催いたします!

「春のアートギャッベ展」開催いたします!

気温も上がり、暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。
つくば店ではこの時期恒例の「春のアートギャッベ展」を5/13~5/21に開催いたします。

その前に、先日まで小さいサイズのアートギャッベを中心にミニギャッベ展を開催しておりました。
その中で人気投票選挙を行っていたのですが、今回見事1位に輝いたのがこちらのアートギャッベです!

ブルーの爽やかな印象のアートギャッベです。
風景を描いているように見え、大地のような空のような色々な見方が出来ますが、
自分の好きなポイントが見つかると見るだけでも楽しくなってきます。
選んでくれた方々も気にいった理由はきっとそれぞれ違うのではないでしょうか。
投票してくださった方の中から抽選でプレゼントをお送りさせて頂いております。
当選された方、おめでとうございます!
今回のミニギャッベ展にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

明日からの「春のアートギャッベ展」の方は昨日、大小含めて約250枚のアートギャッベが届きました。

今回つくば店では22回目の開催となり、展示の設営もだいぶ手際良くなりました。
アートギャッベの柄は織子さんの感性で織られ、同じものがありません。
毎回スタッフ同士、「この柄は何々のように見える」「これはこんな部屋に合いそう」などと妄想し楽しみながら並べていきます。

展示会場を作る上で、特に目を引く壁に掛けているものは周りとの色のバランスやサイズに
気を付けてはいますが、やはり気に入った柄を選んでしまいます。

今回も個性的で素敵なアートギャッベがたくさん届きました。
是非、店頭に体感しにいらしてください。

最後にスタッフ一押しアートギャッベ紹介動画もありますので
ご覧になってみてください。

『春のアートギャッベ展』
2023年5月13日(土)~21日(日)
会場:ホームシック スタイルショップつくば店
茨城県つくば市要300 tel: 029-877-4255
時間:平日10:30~18:00 土日10:30~19:00(会期中無休)

~ご来店予約受付中~
イベント期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめしております。
人ごみを避けたいというお客様には、事前予約でなるべく込み合わない時間帯をお伝えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

ご来店予約はこちらから↓↓↓ (店頭やお電話でも承っております)
詳しいアートギャッベのご案内もこちら↓↓↓
ご予約いただいたお客様にプレゼントをご用意しております。

春のアートギャッベ展 in スタイルショップつくば店

関連記事