BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 秋のアートギャッベ展 in つくば店 開催します!

秋のアートギャッベ展 in つくば店 開催します!

すっかり肌寒くなりましたね。
衣替えも始まり、少しずつ冬支度ですね。
この肌寒くなった季節にぴったりのイベント
「秋のアートギャッベ展」つくば店にて11/12(土)から11/20(日)に開催いたします!

ウールで作られたアートギャッベは肌触りがなめらか、厚みもあり、吸湿性が高く、夏ももちろんですが、これからの季節の冬もフカフカあったかで、とっても快適にお使いいただけます。
そこで今回はアートギャッベ展の楽しみ方をご紹介したいと思います。

その1、文様を見る
織り子さんの感性で織られるので1枚1枚、文様が違います。1つ1つの文様には家族の健康や長寿など、幸せへの願いが込められています。

その2、色彩を観る
草木を使い時間をかけて染められた色合いは、とても美しく、日の当たり方、見る角度で表情が変わります!

その3、触る
これは実物を見られるお店だからできることです。ネット上では出来ない体感をしてください!

その4、踏む
手のひらよりも敏感な足の裏でぜひ体感してみてください!

その5、寝転がってみる

全身でアートギャッベを感じてください(^^)

お店だとちょっと…と遠慮がちになってしまうかと思いますが、永くお使いいただく、お使いいただけるアートギャッベですので、ぜひお使いになるイメージをしてみてください。

現在、小さいサイズのアートギャッベを集めた「ミニギャッベ展」を開催しています。
アートギャッベをゆっくりじっくりお試し頂ける機会となります。
この機会にぜひご体感ください。ミニギャッベ展は10/8(土)から10/30(日)までつくば店で開催しております。

 

ホームシックで心も身体も暖かくなりましょう! 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

『秋のアートギャッベ展』
2022年11月12日(土)~20日(日)
会場:ホームシック スタイルショップつくば店
茨城県つくば市要300 tel: 029-877-4255
時間:平日10:30~18:00 土日10:30~19:00(会期中無休)

~新型コロナウイルス対策について~ スタッフのマスク着用と定期的な換気、設備の除菌を行い、お客様により安心してご覧頂けるよう努めてまいります。 人ごみを避けたいというお客様には、事前予約でなるべく込み合わない時間帯をお伝えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
ご来店予約はこちらから↓↓↓ (店頭やお電話でも承っております)
詳しいアートギャッベのご案内もこちら↓↓↓
ご予約いただいたお客様にプレゼントをご用意しております。
さらに事前予約でご成約いただいたお客様に抽選くじチャレンジ!当選された方にミニギャッベをプレゼントいたします!

秋のアートギャッベ展 in スタイルショップつくば店

関連記事