BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 世代を超えて愛される家具へ

世代を超えて愛される家具へ

11月末にひたちなか店内にSOLID STOREがオープン致します。

「SOLID」とは100%天然木無垢材、100%自然素材の家具をコンセプトの幹に掲げたブランドです。

無垢材を贅沢に使用しているだけでなく、本革や帆布といった組み合わせる素材に至っても経年変化が楽しめるよう本物を追及したこだわりがあります。

また、SOLIDは、上品でかつオトナな不良「チョイワル」をイメージして開発されており、上質な素材×シンプルなデザインが深みのある空間を演出します。

 

今回はSOLID STOREオープンに先駆けて人気のSLC02 SOFAを中心にリビングシーンを導入しました!!

こちらのソファは、なんといっても斜め後ろからのフォルムが目を引きます。ダイヤモンドカットと言われるシャープに美しく加工された無垢材をふんだんに使ったフレーム。柔らかさと反発性を兼ね備えたクッションの座り心地も抜群です。

 

張地は1番人気のモケットで展示しておりますが、帆布やデニム、革などこだわりの詰まった素材にも注目です。

 

使い込むほど表情を変え、愛着の増すSOLID FURNITURE。

この機会に、インテリアの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事