BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 10/2までハグみじゅうたん展@水戸店 開催中! リバーシブルシリーズをご紹介します

10/2までハグみじゅうたん展@水戸店 開催中! リバーシブルシリーズをご紹介します

こんにちは!

暑い夏も終わり、気温が下がってすっかり秋の気候になりましたね。

これからの季節にもぴったりな、羊毛のじゅうたんのハグみじゅうたん。

スタイルショップ水戸店では、10/2までハグみじゅうたん展を開催しております!

 

今回は、ハグみじゅうたんのリバーシブルシリーズのご紹介をさせて頂きます。

リバーシブルシリーズはその名の通り、表裏が同じ手触り・図柄なので裏返してもお使いいただけます

約5㎜程の厚みで、少し固めの平織りで毛足がなく、チェアの下において出し引きしても引っ掛かりにくく、

ダイニングシーンに敷いていただくのにとってもおすすめです。

チェアの下に敷くことによって、出し引きした際の床の傷の防止や、マンションやアパートに住んでいる方は特に気になる防音効果も期待できます。

上質な羊の毛には保温性調湿性があるので、冬は暖かい空気をためこみ底冷えせず、夏は湿気を吸ってくれてサラッと一年中快適にお使いいただけます

肌触りも良くてとっても気持ちいいですよ。

 

ダイニングシーンでやっぱり気になるのは、食べこぼし等の汚れですよね。

羊の毛には程よく脂分が含まれていて、汚れがしみこみにくいので布で汚れを吸い取るように拭いてください。

また、織りの密度が細かいのでゴミが奥まで入りにくくお手入れが簡単ですので、ダイニングにもぴったりです。

 

デスクに合わせることの多いキャスター付きのチェアですが、毎日の出し引きで床の傷が気になる方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みにもハグみじゅうたんを敷いていただければ、床の傷を気にすることはなくなるでしょう。

店頭にて、サイズのご提案やカラーコーディネートのご相談もさせていただきますので、

ぜひ、ご自宅の図面や写真を持ってご来店ください。

 

10/2まで開催のハグみじゅうたん展では、リバーシブルシリーズの展示ももちろんございますのでお好きな一枚を探してみてください。

 

\\ご予約はこちらをクリック下さい//

♦会場 ホームシックスタイルショップ水戸店 1階
♦期間 9/17(土)~10/2(日) ※水曜日は定休日
♦時間 平日10:30~18:00 休日・祝日10:30~19:00
♦特典 ご成約者様滑り止めプレゼント
♦YouTube ハグみじゅうたん公式チャンネル

 

皆様のご来店お待ちしております。

関連記事