BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. ハグみじゅうたん「ておりプレミアムシリーズ」!

ハグみじゅうたん「ておりプレミアムシリーズ」!

只今つくば店では「はぐみじゅうたん展」を開催中です。

毎回、イベント期間中でしかご覧いただけない限定デザインのハグみじゅうたんがありますが、今回はその中に新作が追加されました。

それが「ておりプレミアムシリーズ」です!ており2ndコレクションと同じく手作業で織られたクッション性の高いシリーズで、プレミアムシリーズは横糸が2本になっており、肌触りがよりふっくらとやわらかく感じます。

柄の細かなドットは、他のシリーズにみられるグラデーションの柄と比べて、色と配置のバランス感覚も必要で、織るのが非常に難しいそうです。見た目も、アートギャッベでいうところの幸せを呼び込む窓の文様にも見えますが、風景にも見えそう...正解はありませんので、何に見えるか? 実際に見て想像して頂ければと思います。

繊細で鮮やかな色彩のておりシリーズと、淡く優しい雰囲気のプレミアムシリーズをこの機会にぜひ、体験しにいらしてください。

イベントの詳細や、ご来店のご予約についてはこちらをご覧ください。

ハグみじゅうたん展 in スタイルショップつくば店

関連記事