BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. a.depeche POP UP SHOP 始まります。

a.depeche POP UP SHOP 始まります。

毎回ご好評いただいております、『ア.デペシュ』ポップアップショップが7月30日(土)より
スタイルショップ水戸店にてスタートします。

-a.depeche-
2005年4月に京都より全国にライフスタイルを発信するブランドとして立ち上げ。
“ア.デペシュ”にはフランス語で「電報」という意味があり、『商品のやりとりだけではなく、商品を通して何かしらの思いも同時に伝えたい』という考えからブランド名が付けられています。


テイストは「パリのアパートメントの一室」。

国籍や人種、色味、素材に偏った固定観念を持つことなく、
ミックス・コーディネイトできることを常に考え、気に入ったものを集めていく、
コレクターの様な空間が出来ればと思っています。

例えば、明るい色と×暗い色、鉄×木、木×生地、古×新、女性的×男性的 等、
異なるものの組み合わせでどこか心地よい空間をつくり、ひとつの新しいスタイルとして
お客様に少しの喜びを感じて頂けたらと願っています。


カジュアルなカフェ感の漂うダイニングセットやソファ、
木や鉄、ファブリックなどの異なる素材のミックスやラフなスチールの仕上がり感など
味わいのある仕上がりをお楽しみください。

期間中、「a.depeche」の家具をご購入いただくと10%OFF!!
また、10万円以上のお買い上げでノベルティプレゼント

通常よりも展示数を増やし、一部、特価アウトレット品もご用意してお待ちしております。

関連記事