BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 「ハグみじゅうたん展inひたちなか店」開催!
ハグみじゅうたんひたちなか

「ハグみじゅうたん展inひたちなか店」開催!

10/30(土)よりひたちなか店にて「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

ハグみじゅうたんひたちなか

ハグみじゅうたんはウールで織られており、これからの季節にぴったりなじゅうたんです。

ウールは保温性が高く太陽光でも暖かくなるのはもちろん、床暖房がついているお家では、床暖房を消した後でも暖かさが長持ちするので節電にもつながります。

しかし、ウールと聞くとどうしても暖かいイメージがあり、寒い時だけしか使えないんじゃないかと感じてしまうのではないでしょうか。

実際はオールシーズン使える大変優秀な素材なんです。

ウールは吸湿性に優れており、空気中の湿気を吸収してくれます。

夏場に涼しさを得るためにする打ち水のように、その吸収した湿気(水分)が蒸発するときに気化熱も一緒に奪ってくれるため涼しく感じることができます。

他にもウールには汚れにくい、燃えにくい、色落ちしにくい等の様々な特徴があります。

このイベントはそんなウールをふんだんに使ったハグみじゅうたんのリバーシブルシリーズの一部を除くほぼ全ての柄をご覧いただけるものとなっております。

このイベント中でしか見られない限定の柄もございます。

ぜひご来店いただき、ウールの良さを体感してみてください。

また、ハグみじゅうたんのヘッドオフィスが展開するウールじゅうたん専門のクリーニング「ラグケア」のキャンペーンも同時開催いたします。

クリーニングをご依頼いただいた方に、除菌・抗菌のケアを無料でつけさせていただくキャンペーンとなっております。

すでにハグみじゅうたんをお持ちで一度きれいにしたいなと思われている方、この機会に一度お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

「ハグみじゅうたん展」
2021年10月30日(土)~11月7日(日) *11/3(水)も営業致します
会場:ホームシックスタイルショップひたちなか店
住所:茨城県ひたちなか市東石川2-16-2
TEL:029-219-7180
時間:平日10:30~18:00 土日祝10:30~19:00

< 新型コロナウィルス感染拡大防止策について >
スタッフのマスク着用や定期的な換気、設備の除菌を行い、お客様により安心していただけるよう努めてまいります。詳細な感染予防対策についてはこちらよりご確認ください。

また人ごみを避けたいというお客様には、事前のご予約としてなるべく込み合わないお時間帯をお伝えさせて頂きます。お電話や店頭でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
ご来店予約はこちらから

関連記事