BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 手織りじゅうたんのある暮らし

手織りじゅうたんのある暮らし

只今水戸店では『冬の手織りじゅうたん展』を開催しております。

ご自宅に合わせてどんなデザインのものにしようか楽しく選んでらっしゃる方や
初めてご覧頂く方などで賑わっております。

アートギャッベはご自宅で過ごす時間を豊かにするアイテムのひとつです。
心地よく快適に過ごすためのアートギャッベの活用方法をご紹介いたします。

 

ミニギャッベ
お気に入りのお椅子・ベンチのチェアパッドとして、ご使用いただけます。
お尻全体をカバーしてくれるサイズ感です。

玄関サイズ・80㎝・100㎝サイズ
玄関用としてはもちろん、座布団の代わりにしても◎
このサイズ感であれば、足を崩してもはみ出しません。
一人掛けのチェア・ソファの前に合わせて頂いたり一人のくつろぎ時間のお供に最適です。

150×200cm・170×240㎝・200×300cmサイズ

厚みのあるじゅうたんですので、大きめなサイズですと寝転びながらくつろいでいただけます。
今の冷える時期ですとホットカーペットの上に敷いてもご使用いただけますので、
ウールの保温効果でじんわりとあったかく快適に過ごせます。

普段リビングテーブルがあった方が使いやすいかもしれませんが、
ご家族みんなでテレビを見たりゲームをするときはテーブルをどかして広々と使うもいいですね。

ソファを置かない派という方にもおすすめなじゅうたんです。

手織りならではのあたたかみを感じながらお家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

冬の手織りじゅうたん展は2/12(月)まで開催いたします。
普段は見られない柄・サイズ等多数展示しておりますので、是非この機会にお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

関連記事