BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. ハグみじゅうたん展 in つくば 明日から開催です!

ハグみじゅうたん展 in つくば 明日から開催です!

2月17日(日)から2月25日(日)までの9日間、スタイルショップつくば店にて「ハグみじゅうたん展」を開催します!

「なかなか気に入った色柄の絨毯・ラグ・カーペットが見つからない」
「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮し絨毯・ラグ・カーペットが欲しい」
「家を無垢の床、珪藻土や漆喰の壁にしたのに素材感を合わせられる絨毯・ラグ・カーペットが見つからない」
「天然の素材感を楽しめるLOHASな絨毯が欲しい」
そんなお客様の声から「ハグみじゅうたん」は生まれました。

どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合いのハグみじゅうたん。
天然素材を手仕事で織り上げられているので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。
手間ひまをかけて織り上げられていますが、価格はリーズナブルなウール絨毯です。

ハグみじゅうたん展は、そんな人気のハグみじゅうたんの中でもておりシリーズてざわりCOLLECTIONシリーズ全柄がご覧いただける特別なイベントです。

□購入前に実物を見たい
□インテリアの相談にのって欲しい
□とにかくたくさんハグみじゅうたんを見て選びたい

こんな方はぜひハグみじゅうたん展へお越しください!

イベント期間中は混雑が予想されますので、事前のご来店予約をおすすめしております。ご来店予約の上5万円以上商品をご購入していただいたお客様にプレゼントをご用意しております!もちろん、ご予約なしでのご来店も大歓迎です。
イベントについて詳しくはこちらの特設ページをご確認ください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事