NEWS

ホームシック
からの
お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ウイルス感染症対策について

ウイルス感染症対策について

更新日:2020.11.17

平素よりホームシック スタイルショップをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では感染が拡大するCOVID-19をはじめ、様々な感染症の拡大を防ぐ為、下記対策を行ってまいります。

1.消毒液の設置
全てのお客様にご利用頂ける様、店舗入り口に設置しております。
また、必要に応じて除菌ウエットシートをお渡し致します。

2.マスクの着用推奨
ご来店頂く全てのお客様にマスクの着用を推奨致します。
お忘れになった方には、配布致します。
従業員もマスクを着用させて頂きます。

3.従業員の体調管理
出社した全ての従業員の検温と体調確認を行います。
37.5℃を超えた場合には、速やかに出勤停止といたします。
また、従業員が検査対象となった場合には、結果が出るまで出勤停止といたします。

4.店内の換気
定期的な換気を行います。
室内の温度を一定に保てない為、お客様にご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

5.店内の消毒
お客様の手の触れる箇所や、従業員の使用する道具を定期的に消毒します。

6.3密の回避
2020年11月現在、来店人数制限は設定しておりません。
ただし、密接となる状況が見られた場合には、入店制限、および、エリア毎に順番にご案内致します。

7.イベント開催時の感染症対策
密接になりやすいイベントの開催時には、別途下記の対策を行います。

(1)お客様の検温
イベントブースに入る前に、検温を行います。37.5℃を超える場合はお断りさせて頂きます。

(2)手指消毒
イベントブースに入る前に、消毒をさせて頂きます。スタッフも同様に行います。

(3)アマビエちゃん登録推奨
茨城県が推奨する、感染拡大の防止を図ることを目的としたシステムへの登録を推奨しております。
イベント開催時には、登録の徹底をお願い申し上げます。

(4)3密の回避
予約者を優先的にイベントブースへご案内いたします。
密接にならない様、スタッフが入場の制限を行う場合がございます。

(5)外部協力スタッフの体調確認
弊社以外のスタッフが店頭に立つ場合、従業員同様、検温と体調確認を行います。

以上です。
ご不明点やご質問等ございましたら、ページ下部の各店舗にご連絡下さい。

お知らせ

お知らせ一覧