BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. Actus Kids Allstars ご紹介

Actus Kids Allstars ご紹介

こんにちは。
スタイルショップ水戸店です。

まだまだ、寒い日が続きますが皆様はそろそろ、春の新生活に向けて動き始めるころでしょうか。

今回は、当店でも人気のある ACTUS Kids Allstars をご紹介いたします。

まずは、SARCLE(サークル)のご紹介です。

サークルは【サークル=循環して使う】をコンセプトに作られた商品です。
子どもが大きくなり家を出た後はご両親が
その後はお孫さんまで世代を超えて長く愛用できるデスクです。
また、その時のライフスタイルや環境に合わせて追加で収納家具を揃えていただけます。

サークルは奥行きが浅めなのでリビングに置いても圧迫感がなく
お子様が低学年の内はリビング学習にもピッタリ。
写真の様にお子様の隣に座って勉強を教える事にも最適のデスクですね。

 

次はTEO(テオ)

デンマークのデザインユニット Says Who とアクタスとのコラボレーションで生まれたデスクシリーズです。
デスクには、タブレットが立てられる仕様になっており、現代の学習方法に伴って作られています。
スッキリとオシャレなデザインなので、大人の方のデスクワークにも大人気の商品です。

また、天板をリノリウムという160年前にヨーロッパで生まれた素材に変更する事もできます。
リノリウムとは、抗ウイルス性、抗菌、抗アレルギー、脱臭などの効果がありお子様にも安心して使っていただけます。
リノリウムは、天然素材で土にかえる素材なので、環境にも優しいSDGsの考え方にもピッタリのデスクです。

最後はFOPPISH(フォピッシュ)です。

ロングデザインをコンセプトに作られたフォピッシュは15年以上も愛され続けている一番の人気デスクです。

デスクはゆったり目がいい、引き出しなどの収納が欲しいそんな方にオススメな細部まで
こだわった仕様でアクタスのキッズデスクの中でも、一番ベーシックでお部屋に合わせやすく使い勝手のいいデスクです。

現在、スタイルショップでは、全店でアクタスのキッズアイテムがお得になる
Actuskids Allstarsを4月2日まで開催しておりますので、是非店頭にてご覧ください。

 

関連記事