BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. ーBeauwellー みんなにちょうどいい加湿器

ーBeauwellー みんなにちょうどいい加湿器

皆さん、こんにちは!すっかり秋めいてきたこの頃、肌寒い日が多くなりましたね。

今回はこれからの季節に必需品となってくる、加湿器のご紹介です。

 

ーBeauwellー みんなにちょうどいい加湿器

Beauwell の加湿器、「ちょうどいい」ポイントは4つあります。

 

①取り扱いがカンタン

タンクカバーをしたまま直接給水ができる、ストレスフリーな設計です。

タンク自体が分かりやすい構造で、洗いやすくなっています。

 

②シンプルなデザイン

どんなインテリアにも馴染むシンプルで癖のないデザインです。

 

③大きすぎず小さすぎないサイズ

外寸で直径約15cm、高さ約33cm。床置きでも棚の上に置いてもちょうどいいサイズです。

 

 

④タンク容量がほぼ1日分

約10時間給水不要で、ほぼ1日分。毎日新しい水を入れられるので衛生的です。

 

その他、ミストの強さ(強・中・弱)/オフタイマー(2H・4H・6H)/ライトモード(水色・黄緑・オレンジ・白)など、備わっていてほしい機能がちゃんと付いています。

加湿器を探している方にとって、ちょうどフィットするところがたくさんあったのではないでしょうか?

ぜひこの秋冬、暮らしのおともに取り入れてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

※取り扱いは水戸店のみとなっております。

関連記事