BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. CH24 SOFT |Yチェア限定カラーをご用意しました
CH24 SOFT Yチェア

CH24 SOFT |Yチェア限定カラーをご用意しました

スタイルショップ水戸店にYチェアの愛称で親しまれている、Carl Hansen & Søn CH24の限定色が入荷しました。

今年で70周年を迎えるCH24は、期間限定で新仕様の塗料とカラーで期間限定販売です。
人や環境に配慮した水性塗料は、これまでのカラーシリーズの艶のある感じとは一変し、マットに仕上げられています。
5つのカラーバリエーションは、現代のトレンドでもあるグレイッシュなトーンを抑えた色合いです。

※7月12日更新※
グリーン・レッドの販売を再開致しました。(色落ちする可能性があるとして一時販売中止)
塗装方法を変えましたが、見た目の変更は無い様です。

※7月20日更新※
一時販売中止となった期間を考慮し、全色の販売期間が延長になりました。
12月31日まで(ホームシックでのご注文は年内営業日の12月29日まで)ですので是非お早目にご検討ください。

価格は定番モデルのビーチ材ソープフィニッシュ¥93,500と比べ、税込¥70,000とお求め安い設定になっています。

CH24,Yチェア

CH24 SOFTの展示店舗は水戸店のみです。
5色展開のうち、グレーとグリーンは実物を見ていただけます。その他カラーについても、カラーサンプルを用意しています。

是非一度店頭で色合いをご覧ください。お待ちしております。

関連記事