BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. CARLHANSEN&SØNダイニングセットキャンペーン

CARLHANSEN&SØNダイニングセットキャンペーン

新年度も近づき、花粉さえなければ暖かく過ごしやすい季節になってきました。

気持ちの面も含め何かと変化の多い時期だと思いますが、生活が変化するとインテリアにも変化が必要になってくるのではないでしょうか?

そんな時期にピッタリの名作家具をお得に揃えられるキャンペーンがスタートしました。

Yチェアでお馴染みのデンマークを代表するメーカーCARL HANSEN&SØNの

対象ダイニングテーブルとイス3脚以上のご購入でプラス1脚(3脚の中から同仕様でお好きな1脚)を

プレゼントいたします!

 

また、対象商品はより限られますが、エントリーセットとして丸形のテーブルとイス1脚のご購入で

プラス1脚プレゼントになる特別セットもご用意しております。

こちらは対象商品にコンパクトな丸テーブルがあり、2人暮らしの方へもおススメです。

 

 

ハンス・J・ウェグナーをはじめ、ボーエ・モーエンセン、オーレ・ヴァンシャーらによって

デザインされた家具たちは、たたずまいの美しさも使い心地も最上級です。

それらがお家にあることで、合わせる小物もチープな物からラグジュアリーな物まで取り入れやすく

他のインテリア選びの選択肢も幅が広がり、コーディネートが楽しくなってくるのではないかと思います。

 

このキャンペーンが素敵なお部屋づくりスタートのお役になればうれしいです。

 

期間は5月31日(水)までになります。

各店の対象商品の展示は一部商品のみになりますが、近々CARLHANSEN&SØNに協力いただき

別のイベントも開催予定です。詳しい内容は各店までお問合せください。

関連記事