BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 冬のおすすめギフトのご紹介

冬のおすすめギフトのご紹介

12月に入りぐっと冷え込んできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
冬らしくなってきたこの季節、お部屋の中のインテリアも暖かな色や肌触りのものが欲しくなってきますよね。
今回は冬にピッタリのギフトアイテムのご紹介です!


可愛らしいワンちゃんは、スウェーデンを代表する陶器作家「リサ・ラーソン」。愛嬌たっぷりの表情にほっこり癒されます。店頭にはその他動物達も揃っています。フラワーベースはベルギーの「ヘンリー・ディーン」。これからのクリスマスやお正月のアレンジにも華やかな赤がぴったりです!他にもサイズ違い、色違いがございます。


こちらは、「リサ・ラーソン」のサンタシリーズ。かわいいサンタさんがクリスマスを暖かく演出してくれます。


赤のブランケットはスウェーデンを代表するブランケットメーカー「クリッパン」。ウール素材でとても暖かく、ソファにかけても、ベッドスプレッドとしても、また車でのお出掛けやアウトドアにもおすすめです。その他柄のバリエーションもございます。クッション、かわいいぬいぐるみも楽しくなるアイテムです。


パーティーにもおすすめのテーブルウエア。ガラスのお皿はフィンランドのブランド「イッタラ」のカステヘルミシリーズ。小さなドット柄がキラキラと輝きます。カルパッチョ、ケーキなど、どんなお料理をのせようか考えるのも楽しくなります。キャンドルスタンドはデンマークの「フリッツ・ハンセン」。シンプルなデザインはモダンでもナチュラルでもしっくりきます。フラワーベースは「ヘンリー・ディーン」。


来年のカレンダーのリネンクロスです。かわいいデザインで壁に貼っても、キッチンで使っても◎のアイテムです。残り僅かなのでお早めに。

その他、冬にぴったりのアイテム取り揃えております。
是非お探しになりにいらしてください。

※水戸店、ひたちなか店では一部、お取扱いの無い商品がございます。
気になる商品などございましたら、各店舗にお問合せださい。

スタイルショップつくば店

関連記事