BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. お部屋を整えるアイテムが入荷しました

お部屋を整えるアイテムが入荷しました

暖かい日も多くなり過ごしやすくなってきましたね。

4月は生活環境に変化が訪れたり、ご自宅へお客様をお迎えする機会が増えたりと、部屋をキレイに整えることも多いとおもいます。

そこで、ぜひおすすめしたい商品がこちらです。

オーストラリア(メルボルン) 発、GREEN NATION LIFEのマルチクリーナーです。

GREEN NATION LIFEは日用品業界で25年以上のキャリアを持つ

Fiona(フィオナ)とAlanna(アランナ)の2人の女性が、

「自分たちが本当に使いたいものを自分たちの手で届けたい」という想いから生まれた、天然由来で環境にも優しい、カスタムメイドホームケア&エアケア商品のブランドです。

商品はすべて96%~99.9%天然由来で、ヴィ―ガンフレンドリー。

オーダーメードのレイヤードフレグランスや100%ピュアエッセンシャルオイルを配合しています。

そして誰もが安心して使えるようにと成分を包み隠さず公開しています。

成分はすべて最高品質のオーストラリア産を使用しメルボルンの工場で生産されています。

サステナビリティと環境保護という観点から、パッケージは100%リサイクルされたものであり、また100%リサイクル可能です。

今回おすすめのマルチクリーナーは、キッチンや家具、床や壁など、家中のお掃除に使える水洗い不要のクリーナーとなっています。

フレッシュな柑橘系とユーカリなどをブレンドした、すっきりとした香りです。赤ちゃんのハイチェアやおもちゃにも安心して使用できます。

その上、コンロの油汚れや机の手垢やペン跡などもしっかり落としてくれるのも嬉しいポイント。香りもいつまでも残らないので気兼ねなく使えます。

自然由来のこだわりのアロマは、使うたびに気持ちもあがり、まさに家事を後押ししていくれるアイテムです。

個人的には継続して使いやすい価格であることも魅力の一つだと感じました!

また、お掃除アイテムとして併せて使っていただきたい、ドイツの老舗ブランドREDECKERのブラシも入荷しております。

よろしければ是非、一度店頭でお試しください。

※展示はひたちなか店のみになります

 

 

 

関連記事