BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 「スワンチェア」ファブリックキャンペーン開催中です!

「スワンチェア」ファブリックキャンペーン開催中です!

只今、アルネ・ヤコブセンデザインのスワンチェアが、対象のファブリックで特別価格にてご購入いただけるキャンペーンを2021/12/31まで開催中です。

先日、つくば店にキャンペーン対象のファブリックタイプのスワンチェアが届きました。
コペンハーゲンのSASロイヤルホテルの為にデザインされたスワンチェアは愛らしい見た目からそのストーリーを含め、ご存じの方も多いと思います。


スワンチェアのような1人掛けのラウンジチェアはインテリア雑誌などを見るとさまざまなシーンで合わせられていて、自宅のインテリアを良くしたいと思ったときに「あったらいいな。」と思う憧れのアイテムではないでしょうか?

このスワンチェアのようなラウンジチェアがあると、ベッドに行くまでの少しの時間をくつろいだり、お客様がいらした時など程よい距離感を保ったり、暮らしの中にゆとりが生まれ、より快適に過ごすことが出来るでしょう。


特にスワンチェアは他のラウンジチェアと比べ奥行きが浅くコンパクトなので、設置場所の選択肢が多く、様々な環境に合わせてご使用いただけます。

通常は1人掛けの椅子としては高額なスワンチェアですが、大変お得な期間になっておりますので、気になった方は是非店頭でお試し下さい。

ちなみに今回のキャンペーンは対象外ですが、つくば店ではスワンチェアの60周年記念モデルも展示がございます。
経年変化が美しい特別なレザーを纏った限定モデルですので合わせてご覧頂ければと思います。

StyleShopつくば店

関連記事