EVENT

イベントの
詳細は
こちらから。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 冬のアートギャッベ展 2022.1.15(SAT)-1.23(SUN)

冬のアートギャッベ展 2022.1.15(SAT)-1.23(SUN)

皆さん、本格的に寒くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
水戸店では毎回大変ご好評いただいております「アートギャッベ展」を1月に開催いたします!

イベントの詳しい情報や、ご来店予約はこちらから!

さて、今回は実際に2年ほどアートギャッベをお使い頂いているS様宅へお伺いし、インタビューさせていただきました。
ぜひ皆さんもギャッベをお選びいただく際のご参考になさってください。

ソファやテレビ台と一緒に、素敵なアートギャッベをお選びいただいたS様。

「実際に使ってみて、気持ちいいです!よくギャッベの上で横になって寝ちゃいます(笑)」
と話して下さったご主人様。かわいらしいワンちゃんもよくギャッベの上で寝てるそうです。

「決め手になったのは、柄と色合いです。
選ぶときにもう一枚別のギャッベと比較していて、そっちは羊とか鹿とかよく見かける文様だったので、あまり見たことがないこちらの柄にしました。
最初ブルー系は考えてなかったんですけど、見ていくうちにこれに。
もともとフラっと寄ったので買うつもりなかったんですけど(笑)気に入ったので買っちゃいました。
部屋の中に木の色しかなかったので、いいアクセントになって良かったです!」

そう話してくださった通り、ウォールナットの家具や床に映えてとてもきれいでした。

「クリーニングに一度も出していないんですけど、本当に臭くない。
基本的なお手入れは掃除機掛けと教わったし、こぼしても拭けば大丈夫なので扱いが思ってたより楽ですね。」
と話して下さった奥様。特別なお手入れが必要ないのも、ギャッベを永くお使い頂けるポイントです!

これからギャッベを検討する方へのアドバイスをお願いすると
「最初お値段は張るかなと一瞬思うけど、もし頑張れるのであれば買って後悔はないです!
ギャッベは一点ものなので、迷ってるのであれば買った方がいいです。次にまた出会えないので。」
と、そう答えてくださったお二人。

アートギャッベのある暮らしにご満足いただけている様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います!
この度はインタビューにご協力いただき誠にありがとうございました。

スタイルショップ水戸店では現在、1月のアートギャッベ展に先立ち、ミニギャッベ展を開催しております!

ミニサイズや玄関サイズなどが豊富にご覧いただけるので、ぜひ遊びにいらしてください!
もちろん、大きいリビングサイズもご覧いただけます。

また、「リビングに敷きたいけど、実際どのサイズが良いのかな?」「アートギャッベって、そもそもどうやって選べばいいの?」などのお悩みにも、スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

アートギャッベについてや、イベント詳細、開催期間中のご来店予約は下記リンクよりどうぞ!

冬のアートギャッベ展 -ZOLLANVARI ART GABBEH-

「冬のアートギャッベ展 -ZOLLANVARI ART GABBEH-」
2022年1月15日(土)~23日(日) ※会期中無休
会場:ホームシックスタイルショップ水戸店
時間:平日:10:30~18:00 土日:10:30~19:00
住所:茨城県水戸市河和田町3755-1
TEL:029-350-3213

< 新型コロナウィルス感染拡大防止策について >
スタッフのマスク着用や定期的な換気、設備の除菌を行い、お客様により安心していただけるよう努めてまいります。
詳細な感染予防対策についてはこちらよりご確認ください。

また人ごみを避けたいというお客様には、事前のご予約としてなるべく込み合わないお時間帯をお伝えさせて頂きます。
お電話や店頭でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
ご来店予約はこちらから

下記のリンク先のブログにて、会場の様子が見られます!ぜひ覗いてみてください。

冬のアートギャッベ展 2022年1月15日(土)~23日(日)@水戸店

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

関連イベント