EVENT

イベントの
詳細は
こちらから。

  1. HOME
  2. イベント
  3. ハグみじゅうたん展 in スタイルショップひたちなか店 2021.10.30(sat)~11.7(sun)
ハグみじゅうたんひたちなか

ハグみじゅうたん展 in スタイルショップひたちなか店 2021.10.30(sat)~11.7(sun)

 

皆さん、こんにちは。スタイルショップひたちなか店です。

兼ねてご好評頂いております「ハグみじゅうたん展」ですが、ひたちなか店での開催が決定いたしました!

ハグみじゅうたんひたちなか

「ハグみじゅうたんってなに?」

「ラグを探しているけど、普通のラグと何がちがうの?」

「どんな種類があるの?」

など、ハグみじゅうたんについて詳しく知りたい方は下記リンクのイベントページをご覧ください。

「ハグみじゅうたん展」詳しい内容やご来店予約はコチラから

 

今回、この記事では「使っていて心地いい!嬉しい!」と思うポイントを3つに絞ってご紹介していきたいと思います。

①汚れに強く、お手入れカンタン

ハグみじゅうたんは織りの密度が細かくゴミが奥まで入りにくいので、普段のお手入れは掃除機掛けだけで充分なんです。

また、羊毛に含まれている油分のおかげで汚れが染み込みにくいので万が一こぼしてしまっても安心。

 

②一年中気持ちいい

ハグみじゅうたんに使われている上質な羊毛には調湿作用に優れているため、暖かい空気を溜め込み湿気を逃します。

なので冬は暖かく、夏はサラっとした肌触りで一年通して快適にお使い頂けます。素足がイチバン気持ちいいです!

 

③お子様やペットも安全・安心

ハグみじゅうたんは、裏面に揮発性有機化合物を用いた糊止めを施しておらず、小さなお子様も安心してお使い頂けます。

また、第三者機関による「ホルマリン検査」「防炎性能試験」を定期的に実施し適合し、「エコテックス認証」も取得しています。

※「エコテックス®」基準は、有害な農薬、金属類、ホルムアルデヒドなど300以上の項目に及ぶ物質が対象となり、それらの該当項目が基準値以内か、または含まれていない状態でないとクリアできない、とても厳しい指標です。

 

機能性だけでなく、日本の住宅にも合わせやすい素敵なデザインのハグみじゅうたん。

だんだんと肌寒くなってくる季節も、ハグみじゅうたんと一緒ならきっと心地よく生活できそうですね。

もっと詳しく知りたくなった!という方はこちらからイベントページをご覧ください。

 

「ハグみじゅうたん展」
2021年10月30日(土)~11月7日(日) ※11/3(水)も営業致します
会場:ホームシックスタイルショップひたちなか店
住所:茨城県ひたちなか市東石川2丁目16−2
TEL:029-219-7180
時間:平日10:30~18:00 土日祝10:30~19:00

< 新型コロナウィルス感染拡大防止策について >
スタッフのマスク着用や定期的な換気、設備の除菌を行い、お客様により安心していただけるよう努めてまいります。詳細な感染予防対策についてはこちらよりご確認ください。

また人ごみを避けたいというお客様には、事前のご予約としてなるべく込み合わないお時間帯をお伝えさせて頂きます。お電話や店頭でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
ご来店予約はこちらから

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

関連イベント