EVENT

イベントの
詳細は
こちらから。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 蚤の市・RuiseB POP UP 始まります@水戸店

蚤の市・RuiseB POP UP 始まります@水戸店

こんにちは。ホームシックスタイルショップ水戸店です。
明日よりスタイルショップ水戸店では、2つの周年イベントを開催いたします!

1.蚤の市 3月20日(金)~31日(火)

様々なメーカーさんにご協力いただき、新品、在庫品、展示品、廃盤品、未メンテのヴィンテージ品など、10%~最大50%OFFにてご提供させていただきます。

基本展示品販売となりますので、早い者勝ちです!

2.RuiseB POP UP 3月20日(金)~4月26日(日)

ルワンダの伝統工芸を期間限定で販売致します!
繊細で個性的なデザインにはルワンダの伝統や平和への願いが表現され、ひとつ置くだけで絵になる美しさがあります。

<Rwanda Basket>
女性たちの手で編まれるバスケットは、柄のひとつひとつに意味があります。
過去に起きた悲しい歴史から、平和を願うメッセージがこめられています。

バスケットとしてはもちろん、底には専用紐が取り付けてあるので、ウォールアートとして壁面を美しく飾ります。

RuiseB:ルイズビィルワンダバスケット

 

<イミゴンゴ>
王の部屋を飾るために誕生したアート”イミゴンゴ”は、一度消えかけたアート作品です。
現在はイミゴンゴを復活させるため、戦争で未亡人になった女性を中心に生産されています。
作り方を継承、伝統装飾イミゴンゴの生産することで、製作者の生計を立てることにも繋がります。

そのモダンな美しさから世界で有名になり、様々な装飾品のモデルにもなっています。

RuiseB:ルイズビィルワンダアートイミゴンゴimigongo

 

上記以外にも入荷予定です!是非ルワンダの美しい伝統工芸品をご覧になってください。

 

周年記念の”ダブルポイント・プライスダウン”の実施期間も今月末までとなっています。

この機会をお見逃しなく!!

 


※新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたイベントなどの対応

<イベントの中止について>
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、中止となったイベントは以下の通りです。楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようおねがいします。

  • HOME SICマルシェVol.1 3/20fri→3/22sun

<販売員の感染予防について>
新型コロナウイルスの感染予防の観点から、販売員がマスクを着用している場合がございます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

以上

関連イベント