EVENT

イベントの
詳細は
こちらから。

  1. HOME
  2. イベント
  3. ハグみじゅうたん展 9/5(土)より開催!@水戸店

ハグみじゅうたん展 9/5(土)より開催!@水戸店

スタイルショップ水戸店では、9/5(土)~9/22(火・祝)の日程でハグみじゅうたん展を開催します!

     

今回、このコロナウィルス感染拡大を受けて「私たちにできること」を考え、イベント売上の2%を「新型コロナウィルス感染症対策医療従事者応援金」として茨城県に寄付させていただくことにいたしました。

また新型コロナウィルス感染拡大防止策につきましても、店内の換気・手指の消毒・検温・マスクの着用など十分な対策を講じて開催予定です。

 

またイベント期間中、事前予約の方を優先としまして、一時的に入場制限をかけさせていただく場合がございます。

スムーズなご案内をご希望の方へは事前予約をおすすめしておりますので、ぜひ下記フォームよりご応募くださいませ。

ハグみじゅうたん展-ご来店予約受付画面

さて、ご存知の方も増えてきているハグみじゅうたんですが、改めてその魅力について5つご紹介したいと思います。

①こだわりの品質と安全性

第三者機関による「ホルマリン検査」と「防炎性能試験」を定期的に実施しているので安全、かつ肌に触れる部分はウール100%ですので小さいお子様やペットも安心してお使い頂けます。

 

②きれいで豊富なデザイン

日本の四季や風景をもとにデザインされたハグみじゅうたん。日本の住宅に合わせやすい、きれいで優しい色合いで表現されています。

 

③汚れに強く、お手入れ簡単

織りの密度が細かく、ゴミが中まで入りにくいのでお手入れがラクです。また、ウールに含まれる油分もほどよく残しているため汚れが染み込みにくくなっています。

 

④一年中快適な使い心地

ウールには調湿作用があり、1年を通じて大きく変化する日本の気温・湿度の中でも快適にお使い頂けます。冬は暖かく、夏はさらっとした肌触りで一年中快適にお使い頂けます。

 

⑤長く使えるからこその長期保証

ひとつひとつ手仕事で丁寧につくられているため、種類によっても異なりますが最長12年間の保証が付いています。それだけ長く愛着を持ってお使いいただけるじゅうたんです。

 

ハグみじゅうたん展ではイベント限定の柄や、tezawari collection シリーズも全柄見比べて頂くことができます。

・実物を見てから購入したい

・インテリアの相談に乗って欲しい

・とにかくたくさん見比べたい!

というお客様へも、スタッフがしっかりお手伝いさせていただきます。

まずはぜひ、じゅうたんの気持ちよさを体感しにいらしてください。

 

『ハグみじゅうたん展』

2020年9月5日(土)~22日(火・祝)

会場:ホームシックスタイルショップ水戸店

茨城県水戸市河和田町3755-1

TEL:029-350-3213

営業時間:平日10:30~18:00

土日祝:10:30~19:00

定休日:水曜

 

ご予約は下記フォームからご応募ください。

ハグみじゅうたん展-ご来店予約受付画面

関連イベント