BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 秋のアートギャッベ展、明日からです!!

秋のアートギャッベ展、明日からです!!

待ちに待ったつくば店の≪秋のアートギャッベ展≫が、明日11/16(土)~11/24(日)まで開催致します!!

毎回どんなギャッベが届くのか、スタッフもドキドキワクワクしながら設営していきます。

今回も色とりどりの素敵なギャッベがたくさん入ってきました。
草木染めで染めているアートギャッベの色合いは本当にあたたかみがあり美しいです。
毛の流れがあるため、見る角度によっても色合いが変わって見えるのもまた素敵ですね。

そして今回はいつにも増してキリムもたくさん入ってきました。
キリムも様々な柄・文様がありお部屋のアクセントにもお勧めです。

まずは手に取ってアートギャッベをぜひ感じてみてください。
きっとお気に入りの1枚が見つかるはずです。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

『秋のアートギャッベ展』
2019年11月16日(土)~24日(日)
会場:ホームシック スタイルショップつくば店
茨城県つくば市要300 tel: 029-877-4255
時間:10:30~19:00(会期中無休)

《ご来店予約受付中》
混雑が予想される為、事前のご予約をおすすめしております。
Web・電話・メール・店頭で受付しております。

アートギャッベ展-ご来店予約受付画面


ご来店予約をしていただいたお客様には、プレゼントもご用意しております。
ご来店お待ちしております!

関連記事