BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. トランスフォームする自由なソファ

トランスフォームする自由なソファ

こんにちは!

関東も梅雨を迎えおうち時間も必然と増える季節になりました。

自粛生活期間もあって、ソファーでストリーミングする時間が増え、そのまま気づけば寝おちしてしまうなんてことも結構ありますよね。

最近当店でも、ソファーで過ごす時間が増えたからリビングの環境を整えたいというお客様からのご相談が非常に増えております。

そこで、今回ひたちなか店ではACTUS five by fiveシリーズの新作でTRANS SOFAをご紹介いたします。

five by fiveと言えば良質なレザーと包み込まれるような座り心地で当店でも非常に人気の高いソファーです。

TRANS SOFAはお客様ご自身で自由にレイアウトを変えられるというのがポイントです!ソファー自体は2P、1P、オットマンの3つから構成されておりお好きな組み合わせをご用意いただけます。アームと背もたれ部分のフレームが同じ高さの為、ソファーに座る向きも正面にとらわれることなく、お好きな姿勢でくつろげます。

パーツを組み合わせてご購入頂くことで、様々な形に組み替えられるようになっており、

コーナーソファや、ストレート、カウチソファーなど様々フォーメーションを実現できます。

レザーソファーはほこりなどもつきにくく、お手入れしながら永くご使用いただけます。

※写真は2P、1P、オットマンの組み合わせでレイアウトを変えています。

レザーのカラーバリエーションも豊富ですので、ぜひ店頭でご体感頂きお部屋のレイアウトお考え頂いてはいかがでしょうか。

※展示はひたちなか店のみとなっております。

関連記事