BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 秘密基地の子供部屋!

秘密基地の子供部屋!

すっかり秋らしくなり、気持ちのいい季節になってきました。
これからの時期、来年お子様が小学校にご入学されるご家庭では学習机やベッド、ランドセルなど準備を始める方も多いと思います。
そこで、今回新たにひたちなか店に入荷しましたACTUSキッズシリーズ
「TEMPO」をご紹介致します。

様々なスタイルのベッドと充実したオプションパーツでお子様の成長に合わせてカスタムできる「TEMPO」は、子どもが大人になるまで長い時間を一緒に過ごせるベッドです。

北欧家具のような丸みのあるパーツで形成されたデザインは、やさしく温かみもあり、小さなお子様でも安心してご使用いただけます。

ひたちなか店ではロフトベッドをご覧いただけます。
勉強と遊びと眠りのスペースがひとつになった、まるで秘密基地のような「TEMPO」。
奥行き92.5cmのコンパクトサイズでお部屋をフル活用でき、ベッド下はデスクや収納を使ってマルチスペースに。

デッドスペースを作らない収納やハンガーなどの便利なオプションは、取付け位置も変えられ、自由度の高い工夫があちこちにちりばめられています。

その他のベッドもお子様の人数とお部屋の広さや使い方に合わせた機能性とデザインに優れたものです。

○シングルベッド&デスク

○シングルベッド&ハイベッド

○2段ベッド&エクストラベッド

「TEMPO」は、子ども部屋のコーディネートがより楽しくなるアイテムです。
是非、お子さまと一緒に体感しにいらして下さい。

関連記事