BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 世界に1枚しかない手織り絨毯

世界に1枚しかない手織り絨毯

ご好評いただいております「春のアートギャッベ展inつくば」。いよいよ残り2日となりました。100%ウールのアートギャッベ。
一枚お部屋に置くだけで雰囲気がガラッと変わります。
今回はアートギャッベのコーディネートについてご紹介したいと思います!

ヴィンテージ家具との相性はピッタリで、世界のインテリアの融合って素晴らしいですよね。

「いいラグ」の定義も人それぞれなのと同じように、暮らし方にもラグの敷き方にも、型も正解もないのです。

私が思うこのラグの一番の魅力は何といっても色使いです。
きっと多くの人も一目でこの色使いに心躍ると思います。

どの部分を見ても単色ではなく、織り子さんの遊び心を感じます。
複数の色を使うことで、子供っぽくなりそうな配色にも奥行きが出ていますね。
窓から差し込む光により退色を少しずつしたり、沢山つかうことで艶っぽくなっていくこともありますので、10年20年と育ててほしいです。
そして、ウールは温度調整や湿度調整をする優れものですので1年を通して快適にお使いいただけます。これから夏に向けても怖いものなしです。

アートギャッベは1点ものだからこその良さがあり、だからこそ出会ったが最後!と思う反面、もっと素敵なものに出会えるかも!という欲望も生まれて葛藤されるかと思います。悩みに悩んで、自分の理想に近いものを決めてお部屋にお迎えした時、感動されると思います。そういった出会いのお手伝いができたらと思います。
この機会にアートギャッベをご体感くださいませ。ご来店お待ちしております!

こちらの動画もぜひご覧ください!!
アートギャッベのご購入に悩まれている方からのご質問にお答えいたします!

『春のアートギャッベ展』
2023年5月13日(土)~21日(日)
会場:ホームシック スタイルショップつくば店
茨城県つくば市要300 tel: 029-877-4255
時間:平日10:30~18:00 土日10:30~19:00(会期中無休)

~ご来店予約受付中~
イベント期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめしております。
人ごみを避けたいというお客様には、事前予約でなるべく込み合わない時間帯をお伝えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

ご来店予約はこちらから↓↓↓ (店頭やお電話でも承っております)
詳しいアートギャッベのご案内もこちら↓↓↓
ご予約いただいたお客様にプレゼントをご用意しております。

春のアートギャッベ展 in スタイルショップつくば店

関連記事