BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 自宅でインテリアを楽しもう!~ワークチェア編~

自宅でインテリアを楽しもう!~ワークチェア編~

ホームシックの名前の由来は、恋しくなる家づくりを皆様に提供すること。
インテリアの情報提供でエールを送る、自宅でインテリアを楽しもうシリーズ!

3回目はワークチェア編です!
今回はデスクワークや勉強が少しでも快適になるチェアをご案内いたします!

アーロンチェア

「アーロンチェア」は1994年にアメリカで誕生しました。
人間工学に基づいて設計された高機能ワークチェアの先駆けです。
誕生から23年の時を経て初めてバージョンアップされ、現在は「アーロンチェア リマスタード」として世界中のデスクワーカーから愛されています!

アーロンチェアの最大の魅力は、あらゆる体勢、体型をサポートしてくれるところです。
前傾姿勢から後ろにもたれるリクライニングの姿勢まで、背もたれがしっかりと身体をサポートしてくれる為、長時間の作業でも高い集中力を維持できます!
サイズは3種類あり、以下の表が適合サイズですがどのような体型にもフィットします。

 

エルゴヒューマン

2005年に誕生したエルゴヒューマンは、その名の通り人間工学(エルゴノミクス)を追求したワークチェアです。
その高い操作性はもちろんですが、特筆すべきは腰のサポートとヘッドレストによる頭部のフィット感。

背面と腰の部分が分かれており、腰部分にある独自のランバーサポートがしっかりと腰を支えてくれます。
身体の負担を気にせずによい姿勢を保てる適応性はこのチェアならでは!
さらにヘッドレストがあることでリクライニングの際に頭部、首が支えられて安心感があります。

アーロンチェアはつくば店、エルゴヒューマンは水戸店に展示がございます。

すべてのデスクワーカーへ、最高のパフォーマンスを届けるために設計されたこれらのチェアは
一生の「相棒」となること間違いなしです!
あらゆる業界のプロ達も愛用するワークチェア、是非ご体感下さい。

 

関連記事