BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. かぞくの暮らしに調和し、末長く寄り添うインテリア

かぞくの暮らしに調和し、末長く寄り添うインテリア

今回はスタイルショップひたちなか店にて新しく取り扱いを開始した家具メーカー
「HANDS」のご紹介をさせて頂きます。

「HANDS」は、【Fumi】(文)という言葉をコンセプトに掲げています。
現代にはSNSや電子メール等迅速かつ簡単で便利なものがありますが、丁寧に気持ちを伝える手段として、手書きの手紙はいまだに残っています。
手書きの手紙の文には、相手のことを想い時間をかけて作成していくことで、機械では感じられないあたたかさを感じることができます。
【Fumi】には手書きの手紙のように、作り手が時間をかけ使用者を想い、末永く愛用頂けるあたたかな製品を通じて心地よい暮らしを提案してゆくという想いが込められています。

 

 

 

また、

[暮らす] [ペット] [食べる] [寝る] [遊ぶ]
これらに関連した製品であること
末永く生活に寄り添うことができるもの
使い手のことを考えて作り、自分たちで試したもの
手が届く価格であるもの

これらの基準をもとに製品を開発し、リビングでゆっくりしたい方やテレワークをしたい方、ペットを飼われている方など、様々なライフスタイルに寄り添った商品を製作しています。

 

 

 

 

皆さんのライフスタイルに合った商品がきっと見つかります。
ぜひ一度「HANDS」の世界をお試しにご来店ください。

関連記事