BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 使い方は自分次第 。『RODAN』シリーズのご紹介です。

使い方は自分次第 。『RODAN』シリーズのご紹介です。

今回は、RODANというシリーズのボックス型家具をご紹介いたします。

この商品は、無垢材の自然の風合いと、角の丸い組み接ぎ加工が特徴で、

サイズ展開が3つあり、その組み合わせ次第でいろんな使い方が可能になってます。

 

一番小さいサイズは、W40㎝・H40㎝の正方形です。

真ん中のサイズはW40㎝・H60㎝、一番大きいサイズはW40㎝・H80㎝です。

3サイズともに横幅W40と奥行D30が同じなので、組み合わせがしやすいです。

 

背板が無いため、間仕切りとして使っていただいても、圧迫感が無く、

壁面において頂いても背面が見えてスッキリとした印象になります。

 

それでは、実際の使い方の例をご紹介いたします。

 

①重ねて、シェルフ・飾り棚として

 

②横長においてTV台として

TVのサイズに合わせて、隣にいくつか合わせても素敵ですね。

 

③ソファの横に置いて、サイドテーブルとして

ソファの高さとボックスの高さも合わせると、ちょっとした飲み物も置けて便利です。

④リビングテーブルの脚として

ボックスを横に倒して、お好みの天板を置くだけでリビングテーブルの脚にもなります。

 

材種は、ウォールナット材・タモ材がお選びください。

ウォールナット材(写真:下)

タモ材は2色、ライト(写真:下 左)・ダーク(写真:下 右)がお選びいただけます。

同メーカーで取り扱いの商品の、L rackは、L字型でこちらもアレンジ自在です。

 

ライフスタイルに合わせて使い方を変えられるRODAN、

ぜひ、自分に合った使い方を見つけてみて下さい。

 

関連記事