BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. 『KARE』のご紹介です!

『KARE』のご紹介です!

皆さん、こんにちは!

最近はすっかり暖かくなって気持ちの良い日が続いていますね。

今回は、水戸店にて新しくお取り扱いが始まりました「KARE(カレ)」についてご紹介いたします!

KAREはドイツ・ミュンヘンで生まれ、現在では世界40か国、120以上の店舗で展開されています。

奇抜で独創的なKAREのコンセプトは

「人生とはスタイルだ。流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!」

いわゆるトレンドなデザインやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交えユニークにデザインするブランドです。

とてもインパクトの強いこちらのオブジェ、とてもにこやかな表情でお辞儀しています。

まるで大切なゲストを迎え入れるホテルマンのようですね。

マイホームへ訪れる友人たちのサプライズとして、玄関に置いてみてはいかがでしょうか?

 

そしていちばん愛くるしいこの子、オブジェではなくサイドテーブルなんです!

 

家主のために一生懸命サイドテーブルになりきっているこの子、「Mr.Jack(ジャック)」という名前がついています。

ぜひ愛犬の如くかわいがってあげてください。

 

KAREはチェアやサイドボード、ランプなども展開していますが、そのどれもがオブジェのようです。

 

是非KAREの世界観を体感しに、水戸店へ遊びにいらしてください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事