BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 【水戸店】明日12/12(土)開催!アートギャッベ250枚展
アートギャッベ展 水戸店 2020

【水戸店】明日12/12(土)開催!アートギャッベ250枚展

こんにちは、ホームシックスタイルショップ水戸店です。
ついに明日、12月12日よりアートギャッベ250枚展を開催いたします!

昨日ギャッベの搬入を行い、会場には沢山のギャッベが集まりました。

今年も丸ギャッベ入荷しています!
早くご来場されたお客様がお買い求めになることが多いので、会期中に見られればレアです!

スタッフ間で人気があったのは、このギャッベ。
さわやかなグリーンとホワイトのベースに、左右対称にパターン化されたザクロが細やかに織り込まれています。
手織りでこのような文様を織るには、膨大な時間と織子さんの技術力の高さが必要と思われます。

その他にも様々なギャッベが入荷しております。
サイズも幅広くご用意しているので、ピッタリなギャッベを探せると思います。

こちらは正方形のじゅうたんです。

今年はミニギャッベにもライオンギャッベがありました!
ライオンギャッベは、強く育ってほしいという想いを込めて織るとも言われています。
男の子が生まれた際に送るプレゼントとしても人気です。

年間の中でも特に人気のあるイベントです!ご来場お待ちしております。

冬のアートギャッベ展 詳細はこちら
冬のアートギャッベ展 リンク画像

今年のイベントは感染症対策を行った上で開催致します。
ご来店の際は、事前予約者を優先案内いたしますので、下記リンクよりお申込みをお願い致します。
ご来店予約はこちら

 

【イベント情報】——————————————————————
期間:12月12(土)~12月20日(日)
※期間中、水曜日も営業いたします。ギャッベ展ブース以外もご覧いただけます。
営業時間:平日10:30~18:00 土日祝10:30~19:00
店舗:Style Shop 水戸店
※他店舗では開催しておりませんのでご注意下さい
住所:水戸市河和田町3755-1
電話:029-350-3213
当社の感染症対策についてはこちら

 

関連記事