BLOG

ホームシック
コンシェルジュ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント案内
  4. 「カリモク60展」11/29(日)まで!
カリモク60展

「カリモク60展」11/29(日)まで!

10/31(土)より水戸店にて開催しております「カリモク60展」も残すところ後わずかとなりました。

2002年、デザイナーのナガオカケンメイ氏がロングライフデザインを現代に伝えていくために立ち上げたプロジェクト「60VISION(ロクマルビジョン)」

1960年代に生まれた家具たちの中から普遍性のあるデザインを持つものを選び抜き「カリモク60」は誕生しました。

今回のイベントには普段は見ることのできないK-CHAIRの原型である「#1100番」の展示もございます。

昔のKチェア

当時と今でもデザインの基本は変わらず、より良い物作りをする為仕様の変更が行われ常に進化しています。

そんな「カリモク」の歴史を感じられる大変貴重なイベントとなっております。

展示量も強化し、より多くの商品をご覧頂けます。

また、今回のイベント期間中に5万円以上ご購入頂きましたお客様には、「カリモク60」の主材料であるラバートリーを使用して作成されたマグネットバーをプレゼントさせて頂いております。

通常は販売しておらず、このイベントでしか手に入らない貴重なものとなっております。

カリモク60展イベント特典

是非「カリモク60」の世界を体感しにご来店頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事